[インチキ釣師、復活!]
思い返せば、日本中の渓流釣師から総スカンをくいながらも、第一回UFCがスタートしたのが2003年。
その後、なんとなーく続いていたものの、やはりそこは「先行者を許せない」渓流釣師の性か、
他人の企画に乗りたくない! と無視をきめこまれ徐々にトーンダウン。
だがしかし、約2シーズンの沈黙をまもった2008年、どこかしら聞こえてくるのは
「ダイハードも復活したし、インディジョーンズ4もこの春公開。そろそろいいんじゃないの?」
という、無責任な声でした。

ただ、不安なのは「笛吹けど雀踊らず」の閑古鳥、ガラガラ、閉店! の暗い先行き。
まあ、そんな心配をしていたら「この杣道を行けばどうなるものか…」の天の声。
しょうがないな、もう一度踊ってみますか。

そうそう、今回からは少しレギュが変わります。今までは
「くだらない企画だからこそ、大袈裟に細かく規定し、バカバカしさを倍増させよう」と
練ったレギュレーションだったのですが、細かすぎて面倒だゼ! というお叱りのご意見、雨後の増水。
青ざめながら崖を駆け登るのも大変なので、少し簡単にしてみました。
要チェ〜ック!

●UFC/渓-1実行委員会●
釣果申告≫BBS または 大ちゃんメール


新・UFCレギュレーション   歴代チャンプ紹介!   BBS
 
釣り人
釣果ポイント
釣行回数
平均獲得ポイント
キンゾーさん
29.5
28
1.05
とみ
30
6
5
みっちゃん
50.5
25
2.02
caddisさん
15
10
1.5
オオシオさん
45
7
   6.73 優勝
かっちゃん
3
2
1.5
ノリさん
10
3
3.3
Funakiさん
14
4
3.5
大ちゃん 6.8 20 2.2
すまたさん 41 9 4.56
なかぴょん 4.5 2 2.25
いぐっちゃん 0 1 0
浅川 18 3 6
シンヤ 11 2 5.5
■更新日時;
2009.1.8 19:52
歩かない渓流師
●とみ(48)
●大阪府
毛鉤でアマゴを狙ってます。岩魚も大好き!
南アの野生児
●みっちゃん(39)
●静岡県
今年はヤル!
 
北の妖術使い
●キンゾー(42)
●北海道
最後に笑うのはボクだよ、きっと(^^♪
猿にのった骨酒師
●オオシオ(38)
●静岡県
24cmのイワナ狙い
 
闇夜の請負人
●かっちゃん(38)
●静岡県
MVPいただきます!
 
冬眠から覚めた熊
●ノリさん(46)
●静岡県
酒くれ〜
 
Frog Angler
●caddis(45)
●京都府
ヤマトの釣れそうなところに行きたい
渓の忍者
●すまた(38)
●静岡県
どこかの沢を源頭までつめたい
 
源流ちょうちん釣師
●なかぴょん(38)
●京都府
岩魚大好きどこまでも!
ボロタリン釣師
●いぐっちゃん(40)
●滋賀県
鈴鹿は僕の遊び場だ!
萌え系アングラー
●大ちゃん(43)
●埼玉県
コスプレフィギア好き おっぱぴー
居酒屋新幹線
●浅川(39)
●静岡県
いくらビールを飲んでも小便はしない
南アの猛虎
●シンヤ(39)
●静岡県
歩きは遅いが、飲むのと撤退は早い。
津軽のスパイダーマン
●Funaki(49)
●栃木県
釣れる気がしません。

TOP


inserted by FC2 system